2014年09月04日

受付開始!!

ついに受付が始まりました。
今年は久しぶりの関東進出を目論んでいまして、選んだトーナメントがこちらでございます。

ad1100_2.gif


桐山孝太郎さんが開催されているKota's American Dream なんです。

霞ヶ浦はずいぶんと昔ですが経験もありなんとなくイメージできるのですが、会場の北浦は全くの初めてなのでとても楽しみであり、不安もありです。

ということで、今回はノンボーターでの出場をチョイスしました。

ボーターは、仕事という名目でプロの技術を盗みまくっているK氏(笑)とっても期待しております!

しかし、今回は超ハードスケジュールになりそうです。2泊3日なのにホテルに泊まることが無いという(爆)
しかも、前日の11/2のPBT最終戦も出ちゃおうという作戦なんです。本来なら先日プラをして万全にするんですが、なんとルールで前日プラは12時までということになってしまい、朝一の飛行機で飛んでもまったくプラが出来ないという状況に・・・。ということで、PBT最終戦でしっかりとAOYを決めて意気揚々と首都へ飛ぼうという作戦なんですw

まあ、どうなることかわかりませんが、その前にGFFO。これをしっかりと盛り上げてからですね!山口県の釣りをパワーアップさせる大会となるように頑張ります!
たくさんの個人、メーカー様からの協賛を頂き心から感謝しております。
また、地元、近隣のショップからも多大な協賛、協力を頂きました。本当にありがとうございます。

一応、受付は締め切りましたが・・・まあ、なんとかするのがGFFOなんで、「どうしても出たいんです!!」という方は是非連絡下しさい。また、当日のお手伝いも募集中です!

それと・・・今回、なんと村上晴彦さんが遊びに来てくれるということです。参加者ではなく、本当に遊びに来られるという事なんで、皆さんも会場に足を運んで一緒に遊んでください!皆様のお越しを待ちしております。

posted by D.Tanaka at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームフィッシング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103206624

この記事へのトラックバック