2016年08月10日

久々のポストです。

忙しさを言い訳にブログサボってました。釣りに行けてなくて、自分の釣りネタがなかったということもありますが。。。

まあ、オリンピックイヤーですしね(意味なし)

しかし、日本の卓球強いですね!メダルも期待しちゃいます。いや、絶対にとれます!

今回の試合を見て、当たり前のことですが、準備と気持ちが大事だなと。。。

釣りも一緒ですね。

本当に卓球を始めて、釣りのいろんなことが深く理解できるようになりました。

ほかの世界を見るということは本当に大事です。

どの世界でもトップクラスの人の凄さがあります。そして、いろんな人に支えられての選手がいます。

いろんな立場はあると思いますが、感謝の一言に尽きるかもしれません。

今を感謝出来る人は、過去に捉われません。そして、他人のせいにはしません。だから、成長するし、だから強くなれる。

他人を批判することなく、自分の道を見つめていきたいと思います。

明日は久々の釣りです。暑いですが頑張ってきます!
posted by D.Tanaka at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176428825

この記事へのトラックバック