2016年09月03日

来週日曜日は第六回GFFO!!!

今日からGFFO週間です。

GFFOの話をちょっとずつしていこうと思います。

第一回は、2011年の6月でした。参加は37組。

PBTとして、山口県のトーナメントを発足したのが2009年。それ以前はWFENという団体で大会をしていました。しかし、それらの活動では伝えきれないものがあると思い、GFFOを企画しました。

私が考えるやり方では、いろいろと厳しい(自分では思ってないですが)と言われ、いろんな人の意見を取り入れて、今の形になりました。そして、今もルールを変えて時代に沿った形になっています。

今回はバッグリミットが、3本から2本へ変更になりました。これは魚へのインパクトの軽減だったり、運営のスピード化だったり、すべての人にチャンスがあるイベントにするためだったり。いろんなことを考えてます。

賞品もとてもありがたいことに、たくさんの人の協力あって、豪華な商品が集まっています。もちろん、皆さんの参加費からもたくさん購入させていただいております。釣り具の購入は、地元だったり、PBT、GFFOに理解、協力していただいているお店で行っています。

協賛に対しても、様々な意見をいただいております。そこで、今回は少し今までとは違った企画も考えております。その話はまた明日。

posted by D.Tanaka at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | G.F.F.O
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176734845

この記事へのトラックバック