2016年09月07日

GFFOの賞品

今回はGFFOの賞品についてです。

釣り人というのは、つくづく我儘です(笑)

リールを出せば、ロッドが良いというし、ボートを出せば、エレキが良いという。。。


メーカーとしても、欲しいと思う人に渡ってほしいと思うし、使ってほしいはず。

そこで考えました。

今回のGFFOの賞品は、選べる賞品です!

一番高額な賞品は、もちろんサウザーボートです!

14237581_679391305546516_325868470834664973_n.jpg


でも・・・・ボート持っているし・・・・リールの方が・・・・。

という方は、リールを選んでください。ロッドが・・・という人はロッドを選んでください。
自分が選んで、愛着を持って使える道具を選んであげてください。

これが、良い方法かどうかわかりません。

けれど、いろんなことをやってみたいのです。もし、不都合があれば次回から変更します。
参加者、協賛メーカーからのクレーム、要望があればすぐに対応します。


ということで、今回は中身が見える福袋方式で、20袋御用意します。

つまり、上位10組は選べる賞品です。以下、何位まで作れるかわかりませんが20位くらいまでは固定の順位賞をご用意します。それから飛び賞とブービー。そして、参加賞です。

参加賞に関しましては、GEECRACK様が協賛とは別に大量のワームを全員分ご提供していただきました!

14222170_1823030311265000_1410637091096092619_n.jpg


それからボレアス様も全ペアに試供品のワームが御座います。

1468486587680.jpg


注)一番上に置いてあるワームになります。すべての商品が全ペアにあるわけではありません。

こちらの2点は朝の受付でお渡ししたいと思います。ぜひ、大会で活躍させてあげてください。

ということで、上位の方々に賞品が偏る通常の大会のようになってしまいますが、2匹リミットということで、優勝チャンスはどなたにもあると思います。最後まで諦めずに頑張ってください。

また、上位の賞品は結構なボリュームになっております。使い切れないと思ったときは、是非周りの方にその幸せを分けてあげてください。きっと良いことがありますよ。

この大会に対して、ご協賛していただいたすべてのメーカー様にこの場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。


posted by D.Tanaka at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | G.F.F.O
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176790604

この記事へのトラックバック