2016年09月08日

☆GFFO参加者の皆様へ☆

PBTのHPにアップしましたが、タイムテーブルやボート昇降の手順が書いてあります。
大まかなタイムスケジュールはアップした通りですが、細かなところも書いておきます。ただ、あくまでも予定なので当日変更することもありますので、ご了承ください。

米印で補足を入れておきました。


第6回 グランドフィッシングフェスタ小野 タイムテーブル

準備開始 4:00〜   
*スロープ開錠が4:00です。選手駐車場(上のグラウンド)には常時入れます。ただし、夜間の場合は、近隣に迷惑掛かりますので、エンジンを止め静かにお願いします。

受付 5:00〜6:00
*受付にて、名前の確認をしてもらってください。その際に、スタート順の抽選のリストバンドを選んでください。また、参加賞があります。

開会式 6:15
*時間合わせ、ルール説明、などなど。

フライト開始 7:00
*スタートは各色で分けて5分ごと行います。帰着も5分づつずれることになります。

計量開始 12:30
*この時間までに緊急などで帰着する場合は、最寄りスタッフに連絡してください。

帰着開始 13:00
*帰着時にはボートの接触など気を付けてください。時間の余裕を見てお願いします。また、魚を持ってない人も必ず帰着申請をしてください。
*帰着時に地元の小野茶が振る舞われます。ペットボトルで一人一本ございます。

表彰式 14:00〜
*上位表彰〜プチセミナー〜閉会式〜全体写真

以後撤収、片付けで17:00までに終了
*片づけは、皆さんで協力しあって、トラブルの無いようにお願いします。スタッフは最後まで居りますので、何か困ったことがありましたら遠慮なく声を掛けてください。

***********************************
注意事項

1.朝のランチング方法が変わりました。
朝来られましたら、トレーラー、カートップ共に一旦一番上のグランド(参加者駐車場)へ上がってください。 前面道路からスロープへの直接侵入は一切禁止となります。

トレーラーの方はスタッフの指示に従って空きスペースで準備を済ませ、スロープに下りる列に並んで下さい。
スタッフの指示に従ってスロープ進入、ランチング後はペアのどちらかが係留し、もう一人は速やかに参加者駐車場に車とトレーラーを移動して下さい。未成年とのペアもあるので、移動が難しい場合は、スタッフへお尋ね下さい。

カートップの方はスタッフが空のトレーラーを用意していますのでその上で準備、2人ともスタッフの車に乗ってスロープまで下りランチングし、係留して下さい。

前日に係留している方は、スタッフにお尋ね下さい。尚、前日係留されるかたは17時までに完了させ、スロープから車を出してください。

当日は参加者駐車場以外への駐車は固く禁じます。台数が多いので整列して駐車して下さい。

2.今回からバッグリミットが2本になりました。
よりビッグフィッシュに的を絞った戦略を勧めると同時に、魚のキープ数を減らすことで、魚へのダメージを軽減し、ウェイインの時間を短縮するためです。ご理解のほどよろしくお願いします。

バッグリミット以上のバスをキープしないようお願い致します。
キーパーサイズは例年通り「無し」とします。

3.係留に必要なロープを準備願います。
多数のボートでひしめき合いながらの係留になるので、ボートへの傷が気になる方はボートフェンダーなどを使用して下さい。
(接触などのトラブルは事務局では対応出来かねます)

4.免許の必要なボートは受付時、当該船舶免許の提示が必要です。
忘れた場合、参加はできません。また。参加費の返却も出来ません。ご注意下さい。
5.参加にはライフジャケットが必須です。
着用していないヒトは参加できません。ご注意下さい。

閉会式時、熊本地震で被災された方に義援金を送るため、チャリティーオークションを行います。


その他ご不明な点がありましたら遠慮なくスタッフにご質問下さい。スタッフは専用のTシャツを着ています。

*今回、上位3組及びBF賞の方はすべて終わってから、フィッシングパターンインタビューを撮影します。ご協力のほどよろしくお願いします。

いろいろと足りない部分ばかりですが、よろしくお願いします。
posted by D.Tanaka at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | PB TOURNAMENT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176803062

この記事へのトラックバック