2016年09月13日

GFFOが終わって。。。

まずはGFFOに関わっていただいた、すべての人にお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

スタッフ、参加者、協賛メーカー様、協賛ショップ様、アクトビレッジおの様、ほかにも書ききれないくらいの支援、応援を頂いて、この大会は運営されています。それが何よりもうれしく、素晴らしいことだと自負しています。


二日経ってやっと一息ついています。でも、例年と少しだけ違う気持ちです。
もちろん、感謝の気持ちはいっぱいです。事故もなく終えられたことが何よりです。

でも、もっと上手にできたのではないかという欲のほうが出てしまっているという感じでしょうか。

今回は、新しいことに挑戦しすぎた気がしました。それゆえに、スタッフへの指示や配置も十分ではなかったように思います。そして、賞品のこと、司会のこと、オークションなどなど。。。まだまだでした。

けれど、それは向上の余地ありとも言えます。ということで、真剣に考え、悩みましたが、半日で復活しました。

まずは、お礼状、報告、そして、ホームページへのアップなどなど・・・仕事は終わりません。

やはり、シンプルにしていくことが大事なのかもしれません。それも経験してわかること。

自分の成長のために、いろんなこと、人を巻き込んでしまって申し訳ないと思います。でも、やってみないとわからないというこのスタイルは変わらないでしょう。行動あるのみです。考えて動かないのは、考えてないのと同じなので。

まだまだ動けない私ですが、もう少しだけフットワークを軽くしたいと思います。

posted by D.Tanaka at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | G.F.F.O
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176864859

この記事へのトラックバック