2016年09月27日

撃沈川上ダム

やっぱり秋はむつかしいですね。。。こんなにも翻弄されるとは。。。。

今日は朝から出艇。そして、貸し切り。

1474983877757.jpg


朝からシャローにもディープにもベイトがいっぱい!!

これはいただきでしょ〜って思っていたら・・・激ムズでした。何をしても食いません!

こんなゴージャスな画像ですが・・・

1474983887981.jpg


ダイラッカでもこのサイズ。。。

1474983897643.jpg


もう、あんぐりです。

そして、この映像どうですか?ベイトに突入するバスでしょ??

1474983915643.jpg


すぐさまダイラッカを投入。

最初のシャクリでグっと重くなる。すかさずフッキング!!!重いけど・・・軽い。また小さい奴かと思ったら。。。

1474983939134.jpg


軍手!!!

ガックシ。。。

その後も、いろいろ回ってみましたが、最後にはベイトも居なくなり、まったくのお手上げ。。。

仕方ないので、ボートの中を乾かしてました。

1474983908549.jpg


荷物多すぎですね。少し整理したいと思います。

ということで、チビ一匹という貧果でした。カナシイ。。。


posted by D.Tanaka at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 菊川湖
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177049522

この記事へのトラックバック