2016年10月16日

PBT最終戦、そして、年間成績

今日はPBT最終戦。

弥栄です。金曜日のプラでは、数匹のキーパーのみ。唯一まともななのは美和で釣った900g。しかし、この直後にエレキが殉死。。。ということで、消化不良なプラになってしまいました。

今日は、フライトは10番ということで、微妙な感じでしたが、美和方面には3艇しか進まなかったので、目的の場所に入ることが出来ました。

朝から好調に釣りましたが、キッカーが入らなかったので寸止め4位。

釣りの内容はまた後日。

年間は7度目のAOYを獲得することが出来ました。

1476620486844.jpg


今年はいろいろと忙しかったので、嬉しさも一層大きく感じます。

クラシックの連続出場も続いております。



ちなみに今日のウイナーはこの二人。

1476620498618.jpg


ちょいふてオヤジみたいだけど、終始ニヤニヤしてたんで、とても嬉しかったのではないかと思います(笑)
浜崎さんは、遅すぎるくらいの初勝利。そして、高冨くんは、スポットしか出れないみたいだけど、2勝目。とても効率の良い釣りです。しかも、弥栄で2勝。相性がよいんでしょうね!

おめでとうございました。


ということで、2016年シーズンは無事に終了しました。少しゆっくり休みたいです。

疲れた〜。。。



posted by D.Tanaka at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | PB TOURNAMENT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177281666

この記事へのトラックバック