2017年01月02日

2017年初釣りin菅野

今日は明けで菅野に行ってきました。

息子と一緒だったので、テーマもなくとにかく釣る。

ということで、年末まで好調だった場所に入るも、予想外の大苦戦。。。

水温も、水質も悪くないし、何よりベイトもたくさん。つか、バス映ってるし。。。

でも、口を使わないんです。今日は本当に悩みましたね。

でも、エリアを変えてみると連続バイトもあったりと、それなりに考えることの多い釣行でした。

水温は、まだ13℃くらいですね。

1483359374141.jpg


小さいバスもそれなりにパターンがあって面白いです。

1483359410574.jpg


でも、今日は息子に負けた気がしますw

1483359401164.jpg


今日の反省としては、息子がスピニングで2本ラインブレイク。一本は不確かだったけど、一本は確実にバス。しかも、大きめの。

ピン球と喧嘩しない打法が卓球のキモだとすると、バスと喧嘩しないフッキングはバスフィッシングのキモですね(笑)


少しでかいバスを見失いつつありますが、BasserS Lesson受講生募集中です!
今のところ、デコはない状況です。

まずは、お問い合わせをお待ちしております。

では!






posted by D.Tanaka at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 菅野湖
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178257748

この記事へのトラックバック