2017年01月03日

新春釣行in菅野

昨日の釣行が、イマイチ納得いかなかったので再び行ってきました。

しかし・・・相変わらずの苦戦でした。

1483445501156.jpg


こんな感じで3フィッシュ。

息子には、お年玉を賭けた勝負を挑まれ・・・

1483445512190.jpg


1483445525071.jpg


こんな感じの3フィッシュ。

最大魚勝負は2cm差で負けました。。。

仕方ないのでお年玉をあげることにしましたw


大きなバスに出会えない釣行が続いています。

50とはいわないので、せめて40UPが釣れる釣りをしなければ。。。

水温は13.5℃もあるので、どこかに正解エリアがあると思うんですけどね。

悩んでいる時も楽しいバスフィッシングです!

では!






posted by D.Tanaka at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 菅野湖
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178269922

この記事へのトラックバック