2017年02月12日

お久しぶりです

ネタがなかったのと、少し考えることがあったので、ブログが書けませんでした。

明日は釣りに行ってみます。でも、ちょっと違ったアプローチをしてみようと思います。

新たな事というよりは、初心に帰りつつ、攻める!みたいな。


何か得るためには、何かを犠牲にしないといけないのかと。。。

いつまでも試行錯誤ですが、悩みながら成長していこうと思います。


自分の中のパターンフィッシングの概念を少し柔らかくしてみようと思います。

やりこまなくては見えない事がある。でも、やらされているのではいつまで経っても見えません。


何が必要で、何が必要ではないのか。

すべてを得ることは出来ない。すべてを知ることも出来ない。


自分の目で見て、自分の頭で考えてみようと思います。

久々の釣り。

楽しみです。
posted by D.Tanaka at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178749965

この記事へのトラックバック