2017年02月15日

エスケープツイン再生産

品薄でお困りの人も多かったと思います。

やっと再生産になりました。

317.jpg


誰よりも私が一番待っていたかも(笑)

一年間の消費量は半端ないですから。テキサスリグの9割はこのワームですから。

というか、バスキャッチの5割以上はこのワームだと思います。

正直言うと、このワームじゃないとダメというわけではないと思います。
ただ、前にも言いましたが、同じワームを使い続けることで、ちょっと変化や抵抗を感じられるようになります。
これは、ロッドの感度以上に大事なことで、バスの甘噛みとか、ブレイクの引っ掛かりなど、重要な情報を感じることになります。


また、説明不要だと思いますが、このワームの一番良いところは、食わせにも、リアクションにも使えるところ。これは自分が大好きなストレートワームにも言えることなんですが、使い手で差が出るものは大好きだし、バスがスレにくいように思います。

simple is bestですね!

今回の生産は

004 ウォーターメロン ブラックFlk.
113 チャゴキ
317 ライトグリーンパンプキン ブルーFlk.
351 バンドウカワエビ
352 ブラッシュパイルクロー
359 リアルゴビィ
441 ザリミソブルー
442 カバードーン

の8色だそうです。

ということで、近くの釣具店で注文お願いしますね。
店頭に並んでからじゃ、遅いですよ!!!

IMAG1214.jpg


こんなバスが待ってます。

ぜひ!
posted by D.Tanaka at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | どうよ、これ!?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178781029

この記事へのトラックバック