2017年02月24日

菅野ちょっと釣行

今日は夜勤明けで菅野。

メインはやっとやり始めたインサイドジェネシスのデータ撮り。

しかし、水が増えすぎ。。。

1487942108907.jpg


オーバーハングとかいうレベルじゃなくて、陸の木が水中から立っていて、さらにその奥があるような状態。

なので、スピナベで巻き中心でがんがん流してデータ撮り。

ところが、SDカードの容量不足で昼頃にはストップしてしまいました。。。

しかたないので、釣りを(本当は最初から釣る気満々ですがw)。

しかし、つれねえ。。。水温は最高で9.5℃。ベイトも目視できるエリアもあって、かなり丁寧に打ちましたが、魚がついて行ってない印象。

まあ、水温が上がれば何とかなるかと思っていたら、まさかの霰。。。

1487942091344.jpg


ユニクロダウンの撥水でなんとか凌ぎましたが、好天になると予想していたので、実はダウンの下はTシャツのみ。結構寒かった。。。

なんとかバイトをとるもすっぽ抜け。。。

1487925655739.jpg


バスのテンションも上がってないみたいですね。。。


それでも、なんとか冬のバスをキャッチ。

1487925647400.jpg


デコ回避です。

その後も、かなり良さそうなエリアを見つけたんですが、やはり先日の雨が影響していて微妙。。。

案外、良い方向に影響しそうな感じなんですが。

ということで、いまいちな釣行でした。

明日はどこに行こうかな。
posted by D.Tanaka at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 菅野湖
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178892366

この記事へのトラックバック