2017年03月22日

練習、練習、練習!!!

月曜日から息子が、進学先へ練習に行っているので、夜の卓球練習は、おじさまおばさま達に可愛がってもらっています(笑)

球の強さでは、もちろん息子の方が強いのですが、齢ならではの老獪なプレーに翻弄され続けています。

卓球って生涯スポーツですね。

仕事がメインですが、時間があれば釣りに行き、夜は卓球と、いつ倒れていも良いくらい充実した日々を過ごしております。

今日も、昔強豪校だったという方と、楽しく卓球していました。数年ぶりに再会したようで、本来の強さは戻ってないようですが、今の私には丁度良いです(笑)

言葉を交わさなくても球で会話できる感じです。本当に楽しい!


考えてみれば、子供が卓球をしていなければ、今の生活も、今の人との繋がりもなかったわけで、とても不思議です。

何がベストかなんて、やってみないとわかりませんね。

ということで、これからもすべてに全力です。いつ終わりが来ても後悔がないように。

さて、明日からも忙しいです。

では!
posted by D.Tanaka at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179178976

この記事へのトラックバック