2017年03月28日

休みに休めない

相変わらずのバタバタな日々です。走りまくってます。

今回の島根〜大阪ツアーも詰め込み過ぎの疲労困憊ツアーでした。

23日の5時に家を出て、早朝から予約していた病院へ。かかりつけ医に引継ぎです。
それから自転車を買いに行って、なんとかホテルへ。
本当は、ここから練習を見に行こうと思っていたけど、急な腹痛でダウン。。。

24日は、入学ガイダンスということで、嫁を学校に送っってから、母と合流。少々買い物をしてから、ゴビウス&フラワーパークへ。
その後は、母の家に行き美味しい食事を頂きました。

25日は6時に出発!そのまま直行で、“ララポートExpocity”へ。ひたすら見るしかないくらい金欠状態でしたが、魔法のカードで靴を購入(笑)今回のツアーで唯一の買い物でした。
それから天保山に移動して、夜の海遊館。

翌26日は、高校選抜卓球大会の応援へ。
2試合見る予定でしたが、予定が長引いて最後まで見れず。。。でも、勝利を確信していたので27日の試合次第というところでした。
松徳学院は2勝1敗で三つどもえになり、セット数で敗れ、予選通過はなりませんでした。残念。。。
この日は18時頃に大阪を出て、家に着いたのが0時前。。。翌日は当然仕事。。。

と、まあこんな感じの休日(休めてる?)だったわけです。

んで、月曜日、今日と夜の卓球練習には行ってるわけで(笑)体はいつや休めればいいのかわかりません。

好きなことが出来る時間はあっという間に過ぎてしまうので、このペースで駆け巡っていこうと思います。
体が一つしかないのが残念です。

明日も仕事。でも、夜は練習!週末は、また松江。夜勤明けになんとか釣り行こうと思います。
バスたちもシャローでわらわらしているんだろうなぁ。。。ウズウズ。。
posted by D.Tanaka at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179238099

この記事へのトラックバック