2017年04月01日

新年度です。

あっという間に2017年度。早いですね。

自分の仕事としては、年度とか関係ないので、いつもと変わらない日々なんですが、やっぱり気持ちが一新しますね。

エイプリルフールということで、公に嘘をついてもよいということ(そうなのか?)らしいですが、いつも嘘ついているので、今日特別に嘘をつくこともありませんでした。今日くらい正直に生きてみようとおもったくらい(笑)


明日は小野湖でキャスト杯第一戦ですね。自分も参加したかったのですが、またまた松江に行かなくてはいけません。入寮ということで、息子を連れて(ついでに嫁も)行ってきます。高校から家を出て自立するために頑張るそうです。私は高校卒業後に鳥取を出て、大阪に行ったので、自分よりも3年も早い巣立ちです。自分で選んだ道を進むわけですから、すべて自分の責任で生きていくという事です。もう、頑張れよ〜というしか、私の仕事はありません。あとは、いろんな経験をして、いろんな人に出会って成長していくことでしょう。お金の仕送りはしなくてはいけませんがね。。。

松江から帰ったら、classicの準備もしなくてはいけません。まだまだゆっくりできません。まあ、何かが落ち着くと、次のことを始めちゃうんで、いつまで経ってもゆっくりはできないんですけどね。


あ、そうそう関係ないけどTwitter始めました。まだ、lineは稼働してないですけど。以前のアカウントを放置したままなので、なんとかしたいと思います。

blogにFacebookとインスタとTwitter・・・。使いこなせるのか?という感じですが、中途半端であってもやらないよりは良いというくらいで細く長くやっていきます。

もちろん、BassersLessonも。こちらは忙しくても休みを取得して対応しますので、まずは連絡してください。

4月23日はPBT第一戦なので、不可ですが、それ以外でしたら、ほぼ対応できると思います。よろしくお願いします。また、小野湖も解禁という事で、小野湖も対応します。ただ、小野湖の場合は、探していくことを前提とした釣りになると思います。この時期の小野湖ならではの釣りもありますので、遠慮なくご相談ください。

では!
posted by D.Tanaka at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179276191

この記事へのトラックバック