2017年04月03日

この一週間を乗り切る!

今日は、市役所行って、水槽の水替えして、晩御飯作って、卓球行ってきました。
そして、コテンパンにされました(笑)
負けるのは嫌いだけど、自分が成長していると思えば、それもまた楽しい。

あたりまえだけど、卓球は相手がいないと打てない。私みたいな人でもちゃんと相手してくれることに感謝です。
上手な人って、下手な人とすると調子が狂うとか言って、あまりやりたがらない人が多いです。でも、さらに上手になると、そんなこと言わなくて、ちゃんと相手してくれます。そして、アドバイスまで貰えます。とても、ありがたいです。

やっぱり、人は一人では生きていけない。周りに生かされていることを自覚しなければ。独りよがりでは、何も前に進まない。

この一週間は本当に激動だけど、ちゃんと乗り切って次に繋げよう。

明日は、週末のclassicの準備をしなければ。試合は日曜日だけど、明日しか準備の時間がない(笑

posted by D.Tanaka at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179303236

この記事へのトラックバック