2017年04月09日

激動で撃沈なclassic

今日はPBT CLASSIC VIIIでした。

結果は、一番悔しい2位でした。

IMAG0137.jpg


優勝者はこの人。

IMAG0135.jpg


まあ、憎たらしいお顔(笑)

昨年のclassicでは、私が4位、拓ちゃんが5位。その差70g。そして、今回は825gでした。小野湖の一匹の大きさから考えると、かなり惜しいというところでしたが、敗因は自分にあると理解しているので、なんとも悔しい限りです。

プラから、どんな状況にも対応できるようにと11タックルに絞りました(笑

IMG_20170409_053612_327.jpg


結局、魚をキャッチしたのはエスケープツインのテキサスのみ。でも、私としてのメインパターンはスピナーベイトでした。しかし、これはプラでもキャッチ出来てないのです。願望と現実が。。。

とにかく今日は疲れました。また、明日以降に振り返って書きたいと思います。

今回は釣り以外のイベントもあり、心身ともに疲れてしまっていました。

こんなことではいけませんね。体の疲れが、頭の疲れを生みます。そうならないためにも卓球で体を鍛えたいと思います!←結構マジ。

うん、卓球したい(笑)
posted by D.Tanaka at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | PB TOURNAMENT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179371291

この記事へのトラックバック