2017年04月10日

昨日を振り返る

昨日の疲れが残っていますが、今日も卓球してきました。
やっぱり、打ち込むと良い汗かけますね!でも、試合ではそんなに打ち合いにならないのですけどね(笑)

昨日は本当に完敗でした。何にって、自分に。。。

状況はそれなりに読めていたように思います。でも、それを実行できなかったのは本当に情けない。。。

17834993_806459852844926_4959257547884970493_o.jpg


今回はリミットをそろえた人はゼロ。私は5バイト2フィッシュ。エスケープツインには歯型のみとか、半分になったり。。。もう少しの何かが足りませんでした。そして、それを試合中に調整する勇気が足りませんでした。情けない。。。

17855645_806460056178239_4172085893915392141_o.jpg


結果だけを見れば、2位ということで、悪くはないんです。ただ、自分に負けたと。。。

自分のゲームをやって惨敗というのと、やり残したことがあって2位というのは、やはり後者の方が悔しいものです。

でも、この悔しさがあるから一年頑張ってやれるのかもしれません。

来年必ずこの舞台に戻ってきます。そして、今度こそ頂点を狙います!

posted by D.Tanaka at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179385438

この記事へのトラックバック