2017年04月24日

PBT開幕戦

あ〜忘れてもいいかも(笑)

久しぶりにやらかしました。。。

ゼロ申告というやつです。PBTで2回目のデコ。どちらも春の弥栄。鬼門ですね。。。


今回は、プラも出来なかったということで、いろんな情報から“勝負する!”と思ってました。というのも、キーパーを捕りに行くリスクとキッカーを狙うリスクはそう変わらないと思いまして。

ということで、朝は小瀬を選択。しかし、水の悪さから、途中のシャローで様子見。

しばらく粘りましたが、上がってくる魚も見えないので美和へ。

美和は相変わらずの水色なので、サイトも出来きそうじゃないので、水温の上昇をキーにエリアを選択。

そして、これが失敗。

結局、数回入りなおすもバスのタイミングに合わずでした。

最後に5mラインを丁寧に探ると、ノンキーが。。。

やはり、デカい魚はシャローだったと思うんですが、なんともエリアを絞り込めずに大外ししたというわけです。

大会後に、優勝者のキッカーエリアを一流しすると、すぐにキーパー(500gくらい)が。
魚は小さかったけど、すぐに反応があるということは、良いエリアだったということでしょう。

やっぱり水なんだよなぁ。。。

違いの分かる男になりたいです。宮本亜門のように(古い?)

ということで、初戦から背水の陣になってしまいました。

辛い!!!
posted by D.Tanaka at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | PB TOURNAMENT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179541949

この記事へのトラックバック