2017年05月26日

知らなかった。。。

さて、高知に向けて出発です!

深夜割引を利用してね・・・・って、土日割引と同じ?三割引き???

深夜はずっと50%オフだと思ってました。。。

ということで、朝に出発します(笑)


今日の練習は好調だったなぁ。。。三球目攻撃がバシバシ決まると気持ちよいですね。


明日は、しっかりと練習したいと思います。もちろん、明後日も。


自分の好きなことを、思いっきりできるという贅沢。家族に感謝です。

「いい歳をして・・・」なんていう人もいますが、自分の限界は自分で決めたくない!

いつまでも挑戦し続けたいです!!!

釣りも、卓球も、み〜んな全力投球です。

さあ、頑張って寝るぞ!(笑)
posted by D.Tanaka at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179865740

この記事へのトラックバック