2017年08月25日

小野湖に行ったかも。。。

自分の記憶が正しければ、一昨日あたりに小野湖にいった気がする(笑)

兎に角暑すぎて、釣りにならなかったという記憶しかない。

一人だったら間違いなく早上がりしていたと思う。

今回は菊ちゃんと一緒だったので、あーでもない、こうでもないと、二人で頑張りましたわ。

20953850_1251673521644692_6253693135859900339_n.jpg


釣果よりも地形の把握に時間を費やしたので、大田から動かなかったんだけど、まあまあ厳しいですね。

GFFOまでこんな状況のままだと、ちょっと恐ろしい。

お盆すぎて涼しくなると思ったら、暑さがぶり返しているんで。

こういう時は無駄に魚をキープしない方がよいです。無駄にライブウエルを使わないと。

あとは、いくらデッキを濡らしてもすぐにお湯ですよ。人にとっての熱いと魚にとっての熱いは違うんで。

出来る限り早くリリースしてあげることや、デッキに魚体をつけないなど配慮が必要ですね。

20953448_1251916294953748_5677611006283191123_n.jpg


大きな魚ももちろん、小さな魚にも優しいアングラーでありたいですね。


posted by D.Tanaka at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 小野湖
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180780397

この記事へのトラックバック