2017年08月28日

ちょっとネタ切れ

先日の小野湖の暑さにやられてちょっと疲れ気味です。

ロードランナーのNEWハードベイトスペシャルもそろそろかと楽しみにしていたら発売遅れているようで。。。

SP_buttom_s.jpg


最近、釣れているフラチャットの為に導入するロッドなので、早く欲しいんですが。
チャター系って、今さらながら奥が深いと思います。スピナベとの使い分けを整理したいのですが、悩めば悩むほど深みにはまっていきます。つか、これワイヤーベイトじゃなくてジグベイトだよね。やっぱり。

hulachat.jpg


まあ、楽しみは先に取っておきましょう。予定では9月、10月ということですから。

発売予定
出荷予定)
・HB560L 発売中
・HB511LL 発売中
・HB600L 発売中
・HB600M 9月〜
・HB630LL 発売中
・HB630L 発売中
・HB630M 9月〜
・HB640ML 9月〜
・HB660H 9月〜
・HB680L 発売中
・HB680M 10月〜
・HB680XH 10月〜
・HB710LL 発売中
・HB760L 発売中
・HB760M 10月〜

HPより。

導入するロッドは、lesson時に使う事も可能ですから遠慮なくお問い合せください。

9月はGFFOにPBTと大会も詰まっているんですが、lessonの日程は出来る限り確保しますので、まずはお問い合せを。

<8月の予定>
予約日 31日

<9月の予定>
予定あり日(予約不可) 2、3日 8、9、10日(GFFO) 17日(PBT)
posted by D.Tanaka at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180813228

この記事へのトラックバック