2017年09月17日

GFFOその後の作業

ご無沙汰です。

大会が終わっても、仕事はなくなりません。。。

今日は小野湖まで行って反省会をしてきました。
9時から13時くらいまで、たっぷりとみんなが建設的な意見を出して、話し合いました。

間違いなく今までで一番良い会議でした。
なかなかの充実感です。でも、これを次に生かさないとダメですからね。頑張ります!



あとはデスクワーク。

先ほどTOP10タックルをアップし終わりました。

http://www.potberry.jp/archives/4719

毎回、このアップは上位入賞参加者からの提出がないとアップ出来ないので、遅くなるのですが今回は皆さんが協力して頂けたので丁度1週間で完全終了!
夏休みの宿題が終わった時のような気分ですw

このタックル類のリストは、参加者や小野湖に行く人の参考になって欲しいというのもありますが、協賛して頂いたメーカー様、ショップ様へ、現場のタックル利用状況を知っていただくという意味もあります。

なので、比較的ニーズの高いものです。なので、お手数だと思いながらも、何度もメールで聞き直す仕事になります。

今回もいろんな傾向が見えて、個人的にも楽しい作業なんですけどね!



そして、photogalleryもアップ完了!

photogallery 1

photogallery 2

photogallery 3

こちらも、複数枚あるものからベストを選んだり、ピンボケを省いたりと、なかなか大変です。

掲載されている写真は、ご自由にお使いください。
出来ればHPにリンクをはるか、記事に#GFFOおよび#PBTあたりを書いてくれると助かります。



RIMG0549_959-150x150.jpg


あとは、報告書を制作して、郵送作業が残っています。

近日中に終わらせます!!!

DSC_0335_1119.JPG


皆さんありがとうございました!!!
posted by D.Tanaka at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | G.F.F.O
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181025394

この記事へのトラックバック