2017年11月01日

昨日の菅野釣行

昨日は夜勤明けで菅野。

10時すぎからの釣行でしたが、なかなか難しかったです。

水が多くて釣りにくいのと、場所によってはターンも始まっており、なかなかバスのポジションが掴めませんでした。

16982.jpg


ファーストフィッシュは、岩盤のポケットにいてた40UP。

なかなかヘルシーな魚で、とてもよく引きました。この魚をキーとして、さらなる一匹を探していくのですが、ことごとく不発。。。

シャローもディープもさっぱりです。

下流を中心にやりましたが、どうにも掴めません。

最後は上流で・・と、移動しているときにふとひらめいたエリアがありました。

そのストレッチにはいって、しばらくすると、待望のバイト。

16983.jpg


ちょっと短くなりましたが、これまたヘルシーな魚体。

やっぱり、このエリアありかも?なんて話をしていたらタタマキ112でキャッチ。

16984.jpg


そろそろジャークベイトの季節なんじゃないの?なんて、話をしていたんですが、同行の児玉君はジャークロッドを持ち込んでいなくて、HB680Lで無理やりジャーク!

でも、そんな心意気に応えてくれるのが菅野の懐の深さですね!

968.jpg


レイダウンミノー110をバックリです。

そろそろ秋〜冬のゲームが始まろうとしています。

ちょっと厳しい時期ですが、皆様のお越しをお待ちしております。

<11月の予定>
予定あり日(予約不可日) 4日(lesson)12日(PBT)18日(lesson)19日。
posted by D.Tanaka at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 菅野湖
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181455444

この記事へのトラックバック