2018年02月08日

釣りに行けてません。

本当に今年の冬は釣りに行けてません。

行けるけれど行かないというのと、行ける予定すら立たないというのは違います。

今はいけるタイミングがありません。ぽっと時間が空いたら少しくらい行けるかもしれませんが、計画的に行けるタイミングが全くないのです。

来週あたりに、優しい社長が休みをくれるのではないかと期待していますが、月末はかなりタイトです。そして、3月もまあまあタイト。。。

今のところlessonが入ってないので、良かったのかも。正直、今はパターン化して釣る自信がありません。

まあ、釣りとしてはその日にアジャストするような釣りなので、その方が面白いんですけどね。

もちろん、予約が入りましたら、全力で対応しますよ。遊びではないので。


とにかく出来ないことを望むと精神衛生上良くないので、今は無理のないようにしています。

ジャークベイト投げたいのですけどね(笑)


気持ちがすっきりしないときは、世間のニュースも暗いものばかり気にしてしまいます。

台湾の地震が気になります。

今は何も出来ないので、少しでも良い方向へ進んでくれるように神社にお参りに行ってきました。

台湾と縁のある児玉神社です。

いろんなものが落ち着いたら、出来る事をしたいと思います。

posted by D.Tanaka at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182363076

この記事へのトラックバック