2018年02月16日

新色は神色か?

今春のエスケープツインの生産が始まったようです。

デリバリーは3月中頃予定ということで、私もPBTのクラシックを想定したカラーを少し(?)頼みました。

454_459.jpg


今回の新色として、454 グリーンフロッグパンプキン と 459 スカッパノン ブルーFlk.が追加されました。

他は以下のラインナップ。

086 ウォーターメロン レッド+ブラックFlk.
133 グリーンパンプキン ブラックFlk./ウォーターメロン レッド+グリーンFlk.バック
317 ライトグリーンパンプキン ブルーFlk.
351 バンドウカワエビ
352 ブラッシュパイルクロー
458 ゴマエビ

個人的には大好きなダッピが無いのが残念ですが、これを持っているとそれしか使わなくなるので、あえて他のカラーを使うようにしています。

私としては新色の459 スカッパノン ブルーFlk.が神色になるのではないかとという予感がしています。

スカッパノンは、各メーカーで色の濃さとか、それなりに差はあるんですが、なかなか爆発力があるカラーなので、チェックは欠かせませんね。

あと、あまり消化できてない(理解できてない)けど、なぜか釣れるのは、351 バンドウカワエビ や458 ゴマエビ などの透け透け系。正直あまり好きではないのですが、結構濁った水でも釣れるから不思議。この辺りも食わず嫌いにならないように今年は使っていこうと思います。

ただね・・・昨年のGFFOの時に言われた言葉が、まあまあ刺さってまして、なかなか「エスケープだぜ!」って胸を張って言えない自分が居てます。。。でも、泣きながら投げていくんだと思いますけどね。

だって、こんなに釣れるワームは無いですから。私の中で。

でも・・・でも・・・ストーミー投げて55UP釣って「必然ですよ。」って言いたいですよね!

では!
posted by D.Tanaka at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | NORIES
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182427850

この記事へのトラックバック