2018年04月06日

明後日はPBT CLASSIC IX

明後日はPBTクラシックです。早いものでもう9回目となります。

大会を企画、運営するものとして、この大会だけはなんとか出場したいと常に思い続けているわけですが、今回もなんとか参加できることになりました。一応、連続出場です。危ぶまれた年もありましたが。

この小野湖をたった8人だけで使う(もちろん、9時以降は一般の方も釣りをされます)大会というのは、とても贅沢なものです。

とても狭き門です。昨年のクラシックチャンプの名もありません。ディフェンディングチャンピオンですらシードを貰えないという厳しさです。(繰り上げの特典はありますが)

人一倍想いの強い大会なので、2度もプラに入りました。それなりに煮詰めました。そして、今日の雨。。。しっかり、リセットされたことでしょう(涙)でも、少しのヒントでもあるのは、自分のゲームをする上で大事な事です。

やっぱり試合は面白いですから。

どんな結果になるかはわかりませんが、精一杯楽しんで来ようと思っています。

今年は動画の配信もやるようです。いろいろとチャレンジしてます。

いろんなことから地方からバス業界を盛り上げていこうと思っています。

あと、series戦という年間5戦の大会も4/15からスタートします。こちらは誰でも参加できるペア戦(パートナーは当日抽選)です。まだまだ申し込みOKなんで、ぜひ参加してみてください。お待ちしております。
posted by D.Tanaka at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | PB TOURNAMENT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182914194

この記事へのトラックバック