2018年04月15日

悔しいったらありゃしない

今日の第一戦。

ナイスなビッグフィッシュをやらかしました。。。

前回のクラシックでも勝てる魚をばらしてしまい、バラシには結構気を使っていました。

今回はスピニングではまたやらかすと思って、巻きで対応したのですが、そのセッティングが出来てない状態で使ってしまいました。完全に自分のミスです。

ラインブレイクではないだけマシですが、フラチャットでジャンプというか、首ふりだけでやられると結構ショックでした。タックルバランスを次戦までに考えます。

ちょっと嬉しかったことは、今回2kg越が3匹ウエイインされたのですが、そのすべてがNORIESルアーでした。

優勝&BF賞となる2110gはエスケープツイン。二位もエスケープツイン。三位はクリエス1/2ということで、小野湖の魚はNORIES大好きということが分かりました。(自分がミスらなければ4本目でした)

15艇30名で釣りをして、ここまで偏るのも凄いなと。

まあ、いいかえれば「で、プロスタッフ何してんの?」という事なんですが(笑)

魚には行きついているものの、結果が出せないことに苛立ちすら覚えています。

時間をつくって、もう一度一からやり直すつもりで頑張ります。

あ〜悔し!!!
posted by D.Tanaka at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | PB TOURNAMENT
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182987380

この記事へのトラックバック