2018年04月27日

すがの〜

今日は夜勤明けで菅野。なので、10時で湖上の人です。

ちなみに貸し切りw 人気ないなぁ。。。

んで、小方様と久々の釣行でした。

まあ話がメインになるのは間違いないわけで、とても楽しい釣行となりました。

魚の方は3バイト2フィッシュ。

IMAG0554.jpg


ファーストフィッシュは、最近勉強中のチャターで。

タックルはこちら。

IMAG0555.jpg


私はこのタックルがとても合っているようです。6ft2inという長さは短く感じるかもしれませんが、フッキングまでの動作をコントロール出来るので、結果としてバラシが無くなりました。もちろん、そのためのリールもちょこちょこと細工。そして、ラインも大事です。ラインはフロロ16lb(QUICKSHOT FC)です。

いろいろ試しましたが、いまのところこれがベターです。ベストはまだあると思いますが、探し続けてみます。

もう一匹は、これまたマイブームのガンタージグライト。

IMAG0556.jpg


余裕の50UPでした。

IMAG0560.jpg


ジグに対して、少し苦手意識があったのですが、一気に払拭出来ました。

このジグとチャターは自分の中で一気に消化した感じです。

この春は、本当に発見ばかりで楽しいです。試合の結果はなかなか厳しいものがありますが。

IMAG0558.jpg


シーズンの最後に笑っていられるように楽しんで頑張ります。

今回のファイトシーンはGoproで撮ったので、また編集してアップしたいと思います。

では!
posted by D.Tanaka at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 菅野湖
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183096878

この記事へのトラックバック