2018年06月19日

買い物

blogを書こうと思っていたらTVが騒がしい・・日本が勝ちました!

おおお!!凄い!!

日本はFIFAランキングで61位。一方コロンビアは16位。

卓球では考えられない番狂わせですね。でも、1発勝負の大会では何が起こるかわかりません。最後まで諦めなかった方が勝つという事でしょうか。

ともあれ、おめでとうございます。

んで、今日は買い物を少し。

IMAG0692.jpg


小物もチラホラ買いましたが、ワームを少々追加。

悔しいけど釣れるから買っちゃったツインテールリンガー。カラーはスカッパノンですが、これしか無かったんですよね。。。ホントはチャートが欲しかった。つか、ホワイト作って欲しいですね。

そして、数年・・・いや数十年?ぶりに買ったジャッカルのワーム。

これはお試しです。

最近、ノンソルトという素材がとても気になっていて、ふと棚を見るとノンソルトの文字が。。。

ということで、実績も評判も何も知らないけど、なんとなく買ってみたワームです。

それから、言うまでもないUVSC。これは説明いらないですね。

カラーはちょっと不満なんですが、これもこのカラーしかなかったです。まあ、無難なカラーと言えばそうなんですけど、面白みがないw

lessonをするようになって、他社(NORIES、DUEL以外)のルアーも積極的に使う事にしています。

釣れるルアーはなぜか釣れ続きます。そのキモが知りたいです。何がバスを惹きつけるのか。

歳をとればとるほど頭が固くなってしまうので、少しでも柔軟にするために基本に戻っていろんな釣りをしたいと思います。

特にスピニングがすっごい下手になっているので(笑)

第三戦の弥栄もあるし、少し謙虚に釣りをしたいと思います。

では!
posted by D.Tanaka at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183587769

この記事へのトラックバック