2019年07月16日

田辺会

田辺会。。。。濃すぎる内容でした。

余りに強硬なスケジュールで組んだために、その後体調まで崩してなかなかブログにアップ出来ませんでした。。。トホホ。

今回は、K玉くんをお抱え運転手にして、9時に周南発。途中渋滞&豪雨もあり、13時半頃に到着。

それから、店内をまったりして、田辺会の始まるちょっと前に、和哉くんと私でプチセミナー。和哉君のセミナーは現場に即した実践的な感じがしました。若いっていいですね(笑)

私は・・・相変わらずの精神論的な(笑)最終的に大事なのは、感覚って言ってますからね!その感覚を養ったり、フォローするのが道具の役目。道具ありきではないという、プロスタッフ失格レベルのトークでした。でも、本当の事だと思っていますから。そして、その感覚をより理解したり、会得したりしやすい道具ってあるんです。そういうことですよ。

さて、田辺さんの内容は・・・これまた完全オフレコということで、とっても濃いディープなものでした。

笑いあり、笑いあり、笑いありの内容でした(笑)

とにかくとってもご機嫌だった田辺さん。とても幸せな時間でしたね。

しっかし、会う度に、さらに前に前に進んでいかれる姿は、本当に脱帽です。いったいどこに向かっているのか、全く想像もつきません。でも、一貫してぶれない芯がある。だから、たくさんのアングラーに支持されるのでしょうね。魅力の塊のようなお人です。時々お茶目な姿を見せてくれるのも魅力の一つですよね!

時間を共有出来るだけでも幸せだと思える人ってなかなかいません。次にまたここで田辺会があるときは、絶対に参加されることをお勧めします。
私も、ちゃんと宿をとって、次の日に仕事など入れないようにします(笑)


私の拙いセミナーも数名の方に響いてくれたようで、セミナー後に質問を頂きました。とても嬉しい事です。

上手く説明できないこともありますが、いつでも質問してもらってよいです。役に立たない事も、理解されないことも多いですが、よろしくです!

では!
posted by D.Tanaka at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186282083

この記事へのトラックバック