2019年08月13日

昨日のlesson

昨日は久々のlessonでした。暑かった。。。

顔出しNGということで、写真はありませんが、希望のルアーで40UPもキャッチ出来て少しだけ形になりました。

ただ、朝のチャンスをまったくモノに出来なかったのは実力不足です。。。もう少し楽に釣れると思っていたのに。。。

自分は、オーバー5で可愛いのを1匹。そして、発売したてのこの子で2匹。

complete_square.jpg


コンプリートスクエアです。

BC202F53-6C6A-4C85-ADC6-99DDAD823942.jpeg


クランク下手な自分でも釣れる優秀なクランクですよ。

タックルは
HB630LLに、お気に入りのSLXのHG。ラインはQUICKSHOT CN 14lb.。

クランクは基本的にフロロでやっているんですが、トップの使用も視野に入れた時は、カーボナイロンにしておきます。どっちもいけるんで便利です。何よりキャストが決まります。

今回もカバー際や岸際など結構タイトに入れないと食わなかったんで、キャストアキュラシーの差は出たと思います。

自分はクランクのみのキャッチとまあまあ珍しい釣果でしたw

細々とlessonもやっているんで、よろしくお願いします!

では!
posted by D.Tanaka at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Bassers Lesson
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186420567

この記事へのトラックバック