2008年05月16日

今日は飲み会♪

今日はこれから釣り仲間と飲みに出かけてきます。といっても紳士的な人たちばかりなので普段のWFENの時のようにはならないと思います。

続きを読む
posted by D.Tanaka at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り仲間

2007年05月08日

S.Yokoyamaさん

このたび某ショップの大会で優勝して勢いついてるS.Yokoyamaさんです。


20070506maru-win.jpeg

WFENの中では比較的大人の部類に入ります。(笑)

続きを読む
posted by D.Tanaka at 05:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 釣り仲間

2007年03月18日

結婚式

今日はWFENメンバーの後藤久治の結婚式でした。
メンバーからは仕事仲間という事もあって、円蔵さん、谷プロ、そして、野村くんが参加していました。
なにわともあれお幸せに!!!

特にバスフィッシャーマンは魚も嫁もキャッチ&リリースする人がいるんでね。(不笑)

私は余興と言うことで“けん玉”を披露してきました。今一ワザが決まらなかったのですが、それでも見てくれた人はそれなりの反応があったように思います。
参考までにNPO法人 日本けん玉協会のHPです。
http://www.kendamakyokai.com/

二次会は宇部と言うことで参加できなかったのですが、今頃修羅場になっている頃じゃないでしょうかね!

ちなみにこれがその写真です。

goto-nomura.jpeg





これを見たウチの嫁は
「なんというか・・・気の強そうなというか・・・あの・・・えっと・・・。」と絶句していました。マジで本物の嫁と思ったらしいです。(爆)
ホントいいお嫁さんになれるよ、野村君!
posted by D.Tanaka at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 釣り仲間